2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
練習終了
練習は今回のアップロード分で終了。
下記にアップしておきます。
20160207_練習中
※毎度のことですが、上記は模写になります。

今回の練習で確実にスキルアップしたと思います。

さて、次回作に関してですが。
概要は決まりませんでしたが、新しい機能をいくつか追加してみようと思っています。
追加予定の機能は下記になります。
1. 立ち絵変化(瞬きと目の潤み)
2. CG変化(瞬きと目の潤み 可能なら吐息と口の動きも)

本当なら立ち絵に口の動きも入れたいのですが、動きの停止設定ができないので不可能っぽいです…。
終了が設定できないとテキストを完全に表示した後も口パクが続いてしまうので、不自然になってしまいます。
それはちょっと避けたいのでナシの方向で…。

おおざっぱな内容としては下記の事をやりたいなぁとは思っています。
1. マルチエンディング
 (前回はテストとしてバッドエンドを設定しただけなので、意味がなかった。
  今回は選択によってエンディングが変わるように意味を持たせる)
2. 好感度による口調や態度の変化

今のところはこんな感じです。

それと、次回作のストーリーに関してですが…。
下記のどれにしようか迷っていました。
1. 前作の5日目以降(メイドをいじりつくす)
2. 前作の執事の裏家業
3. 前作の主人の暴走(金で他のメイドも雇って…)

上記で悩んでいたのですが、いろいろとネットサーフィンをしているうちに表現したい女の子が出てきたので、その子をベースにして物語を考えようと思っています。
なので、前作とは無関係の物語になる予定です。

来週はおおまかな内容の決定とヒロインのデザインを完成させようと思っています。
そんでもって再来週からは物語を書いて、その次の週からは立ち絵やCGの作成をします。
三月の中旬~下旬に次回作が出るように作業を進めていきます!

ではまた!

日記 | 01:18:47 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する