2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「メイドの居る日常」 DMM.com様で発売開始しました!
報告を忘れていた!
「メイドの居る日常」がDMM.com様で発売開始しました!
詳細は下記のURLをクリックしてください!
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_091007/

現在、DMM.com様では3月1日まで20%OFFキャンペーンを実施しているそうです!
本作品も、通常は432円のところ345円で販売されております!
夕食を一品減らす程度で購入できるお値段ですので、ぜひお買い求めください!

…商売色が強くなってきたのでここまでにしましょう!

ではまた!

メイドの居る日常 | 00:37:00 | コメント(0)
「メイドの居る日常」がDLsite.com様で販売中です!
昨日もお知らせしましたが、「メイドの居る日常」がDLsite.com様で発売されました!
詳細情報は下記のURLをクリックしてください!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ171339.html
※18歳以上の方のみクリックしてください。

1つも売れないものだと考えていたのですが、ありがたいことに現時点で17本売れているそうで…。
ご購入いただき、本当にありがとうございます!

改めて自分の作品を見ましたが、グラフィック面でのクオリティが本当に低いですね…。
お金もなければ声優さんとの交流もないので、音声をつけることができません。
なので、できる限りグラフィックのクオリティアップをしたいです…。

ということで、本日はいろいろと改善点を探してみました。
探したらアッサリ出てきまして、どうやらCGを作る際のdpiの設定が悪かったようです。
本日、試しにdpiを高く設定して描いてみたのですが、見事にドットの荒さが目立たなくなりましたね…
オリジナルではなく模写ですが、upしておきます。
練習絵(模写) ※18歳以上の方のみクリックしてください。
※ネットで見つけた画像の模写なので、作者がわかりません…。
※何か問題がある場合はご報告お願い致します、早急に消します、本当にすみません。

加えて、今回の作品はアニメ塗りとブラシ塗りのどちらでいくかを決めずにふらふらしながら描いていたのもしっくりこない原因の一つでした。
せっかくなので次回はブラシ塗りだけで行きましょう。

ということで、次回作はCGのクオリティアップを考えて作品を作ろうと考えています。
本当はアニメ調で絵を動かしたいのですが、まだ慣れていない部分が多すぎて作業量の見積もりができません…。
なので、次回作は今回の経験を活かす方向で作品を作ります。

いつかはムービーのOPとED、キャラクターボイス、アニメーションを入れたゲームを作りたいですね!

ではまた!

メイドの居る日常 | 23:31:16 | コメント(0)
「メイドの居る日常」 マスターアップしました!
タイトルそのまま!
「メイドの居る日常」がマスターアップしました!

マスターアップ画像
↑こういう画像を一度でいいから作って載せたかった!

加えて発売日も決まりました!

1. DLsite.com様
発売日  :2月1日
発売価格:432円
URL    :http://www.dlsite.com/maniax/
       ※18歳以上の方のみ上記URLをクリックしてください
       ※作品ページではありません

2. DMM.com様
発売日  :2月5日
発売価格:432円
URL    :http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/
       ※18歳以上の方のみ上記URLをクリックしてください
       ※作品ページではありません

作品ページが公開状態になりましたら、また報告します。

本作品は青木ユウスケの処女作品となりますので、至らぬ点は多々ございます。
ですが、ぜひ体験版をダウンロードしてプレイしてください!
そして、少しでも興味を持って頂けましたら、ご購入をお願い致します!

ではまた!

メイドの居る日常 | 21:26:47 | コメント(0)
「メイドの居る日常」 ノベルゲーム作成中です
お久しぶりです、あけましておめでとうございます。
いろいろと描いてはいたのですが、模写が多くてアップロードはしていませんでした。

それとは別に、昔からゲームを作りたいと思っていたので、今回ノベルゲームを作成しました。
まさかのR18指定のゲームなので、お金と時間に余裕のある大人の皆さま、宜しくお願い致します。

マスターアップの予定は明日(1月29日)になっていますが、発売はいつになるかわかりません。
DLsite様とDMM様での委託販売を予定しているのですが、現状ではシステムを理解していないので発売未定となっております。
すんなり理解してスムーズに進めば2月の上旬の発売にはなると思うのですが…。

最後に、
このブログはまだアダルト仕様にはしていないので、健全な感じでゲームの告知はしようと思っています。
明日以降は、そのあたりの情報を小出ししていきます。

ではでは、今年も宜しくお願い致します。

メイドの居る日常 | 22:47:07 | コメント(0)