2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
20141102_デッサン結果
ナツメ社のデッサンの基本をさらっと読んで実行。
経過時間:3.5時間

SCN_0023.jpg

アタリをとるだけで非常に時間がかかる…。
3.5時間かかって調子を整えるまでいかない。

アタリも完成していませんね。
コップはかろうじてコップに見えるけど、模様を描くまでには至らず。
爪切りは爪切りに見えない。
小物はフリスクの箱だが、そうは見えない。

爪切りが特にひどい…。
メタリックな作りだから調子を整えないともったいない。
明日、爪切りはリベンジしましょう。

唯一良さそうなのは、
コップの取っ手部分の付け根がそれっぽく見えるところがなかなか…。

明日以降は、複数に挑戦せずに一つに集中してみます。

日記 | 23:53:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する